写メBlog

ジャニ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

20周年記念日


1995年11月1日V6デビュー



20年…
付かず離れず応援してきたつもり。

でも今年はちゃんとお祝いするぞ!と
意気込んでファンクラブに入ったけど
全然当たらず、横浜アリーナで奇跡の復活。

やっぱり代々木はダメだった。
それでも横浜でお祝い出来ただけでも
良かったと思ってたけど…

味スタ帰りに寄り道

音漏れが出来てるらしいという
情報は見ていたものの
行ってみたら沢山のファン



そして静かに聞いていながら
ペンライトを振ったり
リズムを取ったりそれぞれ楽しんでる

でも前の方の人達はちゃんと座ってる
真ん中には通路が確保されていて
出入口のドアは聞こえやすいように
開けられてる(ToT)

スタッフのみなさん
本当にありがとうございます。

もうこんな神対応ないと思うけど…

ファンの事を思ってくれているのが
ひしひしと伝わってくる20周年でした。

それは
メンバーが日頃からスタッフさんや
ファンの事を思ってくれているからこそ

スタッフのみなさんも同じ様メンバーを
大事に思ってくれていて…
ファンにまで優しくしてくれる。

ファンも期待を裏切らないように
行動しないと!と思わせてくれる。

すごくいい関係だよね。
お互い大人になったからこそ。

でもメンバーが優しいのは、たぶん昔から。

20周年おめでとう!ありがとう。
このまま共にユラユラいこう。

カテゴリー:ジャニ

20周年Vコン


今年は20周年ということで
ファンクラブに入りました。
だってどうしてもお祝いしたい!

なのに全滅で
20周年甘くはないな…(^_^;)

そしたら
14日に制作解放席のお知らせが!!!

↓申し込む

18日当選メール!!!

21日参戦という緊急っぷり
慌ててうちわを作った



もう奇跡の当選。
それも含めお祝いと感謝の
言葉しか浮かばない(笑)



デビュー当時は正直20年後なんて
思ってもいなかったし
20年越えってマッチさんとか
少年隊とかなんか遠くイメージなかった

でも20周年ですよ。

まだツアー中なので
詳しくは書きませんが

こちらとしては
「おめでとう!ありがとう!」しかないのに
向こうが『ありがとう』を精一杯伝えてくる

こんなに沢山お返し頂いて
いいんでしょうか??( 〃▽〃)

こんなに思ってくれて更にありがとう

ガッツリ踊る!!
かっこ良くて歌がうまくて
かわいい所もあって優しい
話せば楽しい

もう完全じゃん。みんな。
これからも是非このままで♪




カテゴリー:ジャニ

GW終わった~


気がつけばGWが終わり
あっと言う間に10日が過ぎた
休みは2日だけ。

さすがにGWは稼ぎ時(笑)

そんな中、最近少しだけ
Vさんモード。祭りは秋だけど…(^_^;)
新曲も出たしさ。

でも見てるのはもっと古いやつ。



ビデオの2本組!

いやー懐かしい!!
若いよーなんか恥ずかしいよ(≧▽≦)
みんな細いよ!今の子もこんなか?

そして、やったね!玉アリの柿落とし。
結構フライングで飛んでるし(笑)

お星さま席だったなぁ
Vで最大級の広さだったはず
花道が長い長い。
たくさん移動してくれてたのね。
改めて見るとわかった。

当時なに見てたんだ!?
キャー( ☆∀☆)というだけだったのね
…たぶん

やっぱりアリーナツアーでイイです。
Vさんの優しさが伝わる距離で
お願いします( ;∀;)

カテゴリー:ジャニ

キンキ婚2013




今年の締めも東京ドーム!
KinKi Kids Lコン行ってきました。

本当は元旦希望だったんですけどね。



やっぱりドームってでかいや。
ナオト今の状態じゃ無理っす…。

KinKi Kidsでさえ
毎年色々な活用法を
挑戦続けて16年目ですから
二人でも大変そう…。

アリーナの前の方だったので
花道を通ってくれば
最大接近ですが…。

外周回られると何も…。
というか何処??って感じに。

中央ステージだと『ケツ見席』

それでも双眼鏡要らずで
肉眼で確認できるんで
ほんと有難いりえさんの座席運。


あっと言う間に終ってしまった感じ。
MCも45分と(笑)
メドレーも懐かしい曲が続き
楽しかった~♪

二人とも衣装キラキラで
タカミーみたいでスゴかった(笑)
民生が作った曲も聞けたし♪



2013年をKinKiで締め
終ったーーーーという感じ。

また来年も
まだまだ色々楽しみたいと
思ってます♪

blogを見てくれている人は

またこんなとこ行って…。

とか

またこんな事を…。

とか
お思いかと知れませんが
多分来年も変わりません(笑)

こんなですがお付き合い
いただければと思います。
来年もどうぞヨロシク!

では、よいお年をお迎えください
ジャニーズカウントダウンまでに
家に帰るぞ!!ヽ(*´▽)ノ♪

カテゴリー:ジャニ

KinKi婚で締め!


今年ももう数時間でおしまい。

今年も沢山の音楽に囲まれて
沢山お世話になりました。

ライヴ納めはKinKiさん
行ってまいりました!!!!!

二年連続東京ドームです!
流石に大晦日は初ですが・・・



早めに行って
グッズを買いライヴまで備えます。
りえさんとめっちゃ喋ってあっという間。


◆◆◆◆◆ネタバレします!!!◆◆◆◆

CDデビュー15周年ということで
懐かしい曲もたくさんやってくれましたよ!




今回は花道のそばという神席!

目の前、剛さんが歩きましたよ!
光一さんがキラキラな衣装で
通りすがりましたよ!

33才な姿見納めです(笑)
キャラは崩壊気味ですが要所要所が
王子だわ~(T^T)

剛はね!うんツヨだわ(笑)
いいです。そのままで満足!

高校時代V6担当だったとはいえ
初期のアルバムは持ってるし
剛担当(仮)ぐらいだし
Jフレにも行ってたから
知ってる!歌える!踊れる曲が多い!!!!

自分でも驚くほどの対応力。

りえさんに劣らず

♪硝子の少年
♪雨メロディー
♪やめないでpure
♪情熱

など振りがすらすらと…。

♪HAPPY HAPPYGREETING

なんて何年ぶりよ?なのに
ちゃーんと手振りが出てきた☆

うちわ振り回しておりました。
KinKiに見えてなくてもいいのさ
自己満足☆今年は↓



セットが三階建ての工事現場みたいで
首がかなり痛かったけど…。

アリーナだから遠くのKinKiな時に
花道に屋良っちが登場!!

スマイルとピース頂きました!!
神席バンザイ\(^-^)/

ホントカッコいい!!!!!
綺麗に踊るし素敵だわ~♪

個人的に
♪スワンソングの向い合わせの
振りが大好きなもので堪能で満足!

♪愛のかたまり
♪永遠のbloodsもね~♪

神曲!!!
いい曲多いな。

やっぱりベテラン勢が好きだわ~♪
来年は絶対Vさんに行きたい!


そして複雑なセットに
カウコンで誰がどの位置に来るか
妄想してしまいました。

早く帰って見なきゃ!!


今年もありがとうございました。
良いお年を!!!

カテゴリー:ジャニ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

