写メBlog

携帯から

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

卒業シーズン


いやー今年も大学生が
卒業していきますよ…今から悲しいわ。

去年の卒業がつい昨日の事のようなのに
もう次の世代が卒業

悲しいよね。二人もいなくなる。
みんな大人になって…

よく考えて!大学生よ!
一回り以上違うのよ!

なのにみんないい子でね。
遊んでくれるんだよ。
だからいい子って訳じゃないんだけど(笑)

一緒にカラオケ行ったり
ディズニーシー行って水浴び
控室で人生ゲームやったり

それぞれ好きなアーティストがいるから
遠征話や座席の話もよくしたな。

それも含めて二人は
忙しい学科の子だったから
もっと遊んどけば良かったな。と
ちょっと後悔…。

もっと思い出づくりしとけば良かった。
社会人になっても遊んでくれる
卒業生もいるから期待してます( ;∀;)

カテゴリー:携帯から

温存中




あっという間に2月になり
大きなイベントがないと
このブログ更新されませんので閑散期

ここ数年はライブで更新された1月2月。
今年はまだRIP SLYMEのみ。
今年はファン感も6月なので
本当に書いてなかった。

そして本人は案外忙しかった。
ホームを離れ各地に行ってまして
お洒落な豊洲なんかにも行っちゃって

もう会わないんだろうなという自由さで
これはこれで楽しい。
なんてポジティブなんだ(笑)

でも慣れない事も沢山なのも事実。

今年はそういう年として
春からの楽しみに全て温存中

で、今日も気合いの為に
♪FIGHT CLUB
♪未完 を詰め込んで。

カテゴリー:携帯から

仮免許


ブログ放置して
せっせと教習所行ってました。

だから特に変わった話題もなく…(^_^;)

昨日、仮免許取得いたしました♪
仮ね。仮。

だけど路上に出れちゃますよ。
なんとか順調に進んでますけど
明日から恐怖の夏休み!!

ちゃんと乗れるんだろうか?

カテゴリー:携帯から

ネタバレ我慢


ナオトのライヴまであと1週間。

いつもならネタバレ探して
予習なんかしてしまうんですが
今回も3公演も行くもんで

「初回は見ずに行こうよ!」

という りえさんの一声により
公演初日の31日~
余計なナオトの検索をストップ。

便利な現代社会、ネタバレ検索でなくても
画像とかちょっと探ると色々ポロポロと
出てきちゃったりするから
ネット社会って恐ろしい((((;゜Д゜)))

座席は何列あるのかな?なんて
チケット画像を探してたら
行った方の背後に花道が!
おーーい!会場内撮影禁止ですよ!

花道の位置は把握してしまった(笑)

カテゴリー:携帯から

続・ゴーヤの日


ゴールデンウィークのイベントで
貰ったゴーヤの種。

ゴーヤの日に撒いてから
すくすく育ち…

観賞用サイズ!!(笑)

朝顔感覚で花が咲き続け

身がなってもこれくらい。



全然食べれません(笑)


ここ最近は気にすることもなく
放置してたら



ちょっと大きい!
3センチぐらいだけども
ひっそり育ってたのね~

まぁ観賞用です。

カテゴリー:携帯から

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

