写メBlog

サッカー

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

2016最終戦


2016ホーム最終節

ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ

久々のエコパです


レッズは優勝、こちらは残留かかってて

NHKで生中継も!


ペイントもあったのでちゃっかり。


悪くなかったんだけどね

防げそうだったんだけどね、

そこで決められちゃうのが悔しい。


でも優勝争いするチームは当然

そういうところも決めてくるわけで…



で。優勝おめでとうございます。

ホーム最終節なのでセレモニー待ちで

表彰式を見せられてしまう。


わ~すごいって喜んでる人がいて

幸せな人もいるもんだな…と心狭く

待っておりました


今年は監督の挨拶もありました。

とりあえず残留決めてくれ。


そして今シーズンはこれで見納め


もうこのメンバーで集まることはない。

なんか悲しいよね。移籍・引退情報が始まるのつらい。


カテゴリー:サッカー

久々のFC東京戦


味スタFC東京戦

久々でしたね。

久々来たら隔離が更に

狭くなってるじゃないかい!



ギュウギュウになった分

よく声出てたな~(笑)

そしてFC東京には…

遼一がいるんだよね。

ジュビロホームの時はコールなんかも

あったらしいけど…今回はさらっと。

やっぱり似合わないな。

どうしてそっちにいるんだ?と

言いたいくらい。

やっぱりずっといて欲しかった( ;∀;)

試合はデカモリシが先制点!

不思議なPKを与え同点…

祐希がミラクルシュート

あとは…思い出したくないや。

2-3で負けました。

流れとは違う失点ばかり

ボロボロとかでなく

悪くないから悔しい。

ズルズル負けそうでこわい

ドロンパさんはマッスルになってたし(笑)

マッスル部隊とアイドルと

ハーフタイムにグリーティング…。

来ない合間にどうなっちゃってんだ?F東(笑)

カテゴリー:サッカー

マリノス戦


マリノス戦に行ってきました。

日産スタジアムいつぶり?

どしゃ降りの未完オーラスぶり。

去年日産来てないっけ??

試合は13年以来か?とにかく久々。

まずはスタグル

横須賀かき揚げ丼。何が横須賀かは謎。

でも美味しかった。

お腹すいてたしペロッとね。

今日はなんだか駿に期待していたので

駿のNo.40をチョイス。

見事的中!同点打を決めてくれました。

監督に駆け寄ってく姿撮りたかった(≧▽≦)

全然自分がはしゃいでて撮れませんでした。

首位マリノス相手に引き分け。

もちろん悔しいけど追い付いたのが良かった。

引き分け続きも微妙ですがよく頑張ったよ。

負けないのが大事。

本当に選手たち頑張れ!!

カテゴリー:サッカー

J1 1st最終節


1stステージが終了しました。

鹿島の優勝…。

おめでとうございます。

我ら磐田は最終節勝利!

1つ勝っただけでこんなにグッと

上がり8位!!

J1復帰組としては上々でしょう。

前半調子が良かったのが効いてきた。

ここ最近の怪我人続出

代表選出の中よく頑張った頑張った。

耐えたね。

後半も頑張ろう。

とりあえず明日のファン感

楽しんで(≧▽≦)

カテゴリー:サッカー

湘南戦


ベルマーレvsジュビロ

この前はナビスコだったのですが

今回はリーグなので人の入りも違う。

結構埋ってたなぁ。

ようこそ!磐田サポーターのみなさん!

ってうちもベルマーレのエリアだけに

なんか申し訳ない…(^_^;)))

今回はメインスタンドということで

とっても見易い!監督近い!!

が、周りはベルサポばかり。

しかも結構熱狂的な方々の多い。

ベルサポの友人のお陰でいい席でみれたので

あまり暴れず大人しく…していたかは謎ですが

タオマフ巻かせて頂きました。

失点シーンはやはり凹む(/ー ̄;)

周りは総立ちで頭上でハイタッチ…(^_^;)))

どうぞ遠慮なく!!大丈夫大丈夫と冷静に。

怪我人ばかりだし耐えろ!耐えるんだ!と

自分には、大人の対応と言い聞かせてました(笑)

翌日友人は誕生日なので

誕生日ケーキならぬ

誕生日からあげでお祝い!

ピックをちゃんとベルマーレカラーに

用意して…とよく見たら

HAPPY Anniversary!だったわ(笑)

勝ったし友人はご機嫌でした。

うちの、心を癒してくれたのは

江ノ島非公認キャラ エノシゴくん

少々暗闇で不気味でしたが(笑)

タツノオトシゴを立体化してしまう斬新さ。

話しかけてみたらとても穏やかでかわいい。

カメラも横も向いてって言ったら向いてくれる。

毛並みも良くてお腹さすると金運アップらしいし

ゴン太くんみたいにウゴウゴ言う♪

本当に癒されたよ。ありがとう。

カテゴリー:サッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

