写メBlog

未分類

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ゴールデンサークル2016


これがメイン



ゴールデンサークル

しかも20回目という記念すべきGC

何回かはいっていたけど

今回は呼人さんと桜井さんの二人。


ミスチルの曲も歌っちゃうんだ。

9月のミスチル依頼だよ生桜井さん。


メンバー全員にも会いたくなるライブでした。


カテゴリー:未分類

エソラ


只今の心境。

♪~予報によれば 夕方からの
降水確率は上がっている
でも雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じ出かけよう

♪エソラ Mr.Children

Mr.Children行ってきます!!!

台風も逸れた!開催も出来た!
昨日はライブ中は降らなかった・・・らしい。

史上最上級(個人的に)のセットリスト
堪能してまいります。

雨降るなよ!!!

ヨ~コハマ~~~!!!と
桜井さんが叫ぶのが既に聞こえるし見える!
イメトレは完ぺきだなコレ♪ヽ(´▽`)/

カテゴリー:未分類

アートアクアリウム



スカイツリー&浅草の散策

THE東京観光の締めに


コレド室町でやってる

アートアクアリウムに行ってきました。


良くテレビで見る見る!

思ったよりも狭い空間でしたが


照明と音楽と水槽できれい!!!

江戸切子の照明も良くできてますよね。


そして金魚の種類の豊富さに感動


こんなにでかいの?とか

なんだこの色あいなど

目の付く位置も違ったりして興味深かった。

なかなか撮影も難しい


でも時々カメラ目線してくれる子もいて

シャッターめっちゃ切ってた(笑)


お気に入りはピンポンパール☆

色合いも大きさもカワイイ

カテゴリー:未分類

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

